2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

salon

こんにちは 今週に髪を1年ぶりにハイトーンにしてきました。 ちょっと前まではメンズのミディアムくらいまで伸ばして、パーマをかけたくて ブリーチを我慢していたのですがもう全然横が伸びないので、たえられず染めてしまいました。 パーマする為にブリーチ…

LEOPARD SNEAKER

こんにちは 先日たまに行く古着屋さんに久しぶりに行ったらかっこいいVANS を見つけました。 素材がハラコでレオパードなんです初めて見ました。 何年前のか分からないのですがすごく状態が良くてサイズが合えば買いたかったです。 ネットで調べるとソールが…

SNEAKER SCRAMBLE

こんにちは 昨日は恵比寿ガーデンで行われた 「SNEAKER SCRAMBLE」に出展させて頂きました! 抽選も行われてEmnrも2回抽選に賞品を出しました。トラヴィスのAJ4とSOLEFRYのAJ10でした 抽選発表の時に僕が前に行ってくじをひいて発表したのですがコミュ障であが…

Asa Mcdo

こんにちは 一昨日何年ぶりに、朝マックを食べました。 マフィン?が好きでエッグマフィンとポテトとナゲットとチョコパイ を食べました。 今まではケンタッキーのカツサンドがすぐ買えて、マックより好きでした。 あんまり普段ハンバーガー専門店で買うこと…

Horror game

こんにちは ずっとホラーゲームがしたくて でも1人だと心細くて今まで実況で見てました、 この前友達とやろうって話になって PsychoBreakを買いに行きました やっぱり楽しいー!サイコブレイクはいつかやりたいと思ってて実況はあえて、少ししか見てませんで…

GARCONS

こんにちは 去年から狙っていたComme des Garçons×NIKEのAir Force 1MID が10/31〜発売されました。あーーかっこいい!可愛い! 半分諦めていたので慌てて11月にEND.で抽選応募しました。 11/6にメールが来てなんとCONGRATULATIONS〜〜〜 て事で初END応募で…

birthday 21’’

こんにちは 11/8で21歳になりました 今年も特に変わらず1年過ごしました、 久しぶりに誕生日に家族以外に会って祝ってもらいました笑 友達に祝ってもらってプレゼント貰うなんていつぶりだろう。しかもNOAHってゆう有名なブランド。可愛い、、 あと僕の大好…

bath

こんにちは 先週仲間たちと銭湯に行ってきました 行ったことのない所へ。 「龍泉の湯」 成田。 時間が無くて中のお風呂とサウナはあまり入れなかったのですが、 露天風呂にひたすら浸かってました そんなに広すぎず、すごく落ち着けました フルーツの温泉はと…

Radio control

こんにちは 昔ラジコンが本当に欲しかった時期が皆さんありませんでしたか... 恐竜のラジコンをこの前見つけたんです。 欲しい、、、 自分は女なのですが小さい時も、好きになる物ハマるものが結構男の子っぽいのが 好きになる事が多かったんです、 小学校の…

lucky green

こんにちは 最近禁煙始めてみました とりあえずつらいです 何が変わったって食欲と食ですね。 とりあえずお腹空きます でも美味しい味のしっかりしてる物食べると 食後きついんです うーん、梅酒ロックと缶のウーロンハイは最高 ほんとにまだ3日目位で 考え…

game center

こんにちは 本当に思うんですけど、ゲームセンターってなんか永遠と最高の場所ですよね うるさいけど。 仕事終わりに、レムのフィギュアが欲しくて変なハンドパワーで突き落とすやつやって、1500円くらい使ってもだめでした諦めました笑 なめてました 1回で…

jacket

こんにちは 最近服を全く買えてない… ヴィンテージのライダースが毎年欲しくなるんですけど サイズ的にいいのに中々出会えなくて買えてないです、 着てみたんですけどやっぱかっこいい。 あと重い。でも重さがいいんですね やっぱレザーって渋い、、 レザー…