Asa Mcdo

こんにちは

 

一昨日何年ぶりに、朝マックを食べました。

マフィン?が好きでエッグマフィンとポテトとナゲットとチョコパイ

を食べました。

 

f:id:Eminor:20201118182755j:image

 

今まではケンタッキーのカツサンドがすぐ買えて、マックより好きでした。

 

あんまり普段ハンバーガー専門店で買うことは無いのですが、この前友達と食べたFRESHNESS BURGERが本当に美味しかったです。

チキンが柔らかくてやばかったです...

皆さんも食べてみてください。

 

なんか最近お腹いっぱいなのに食べれるんですよね。禁煙こわいです

そういえば。またベイプを買ったんです、今度載せますっ

 

----------------------

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201118184053j:image

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH

UNC PATENT (W) CD0461-401

¥70,000+tax

 

当時「ユニフォームの色にそぐわない(白が少ない)」という理由でNBA規定に違反していたブラックとレッドのブルズカラーを毎試合NIKEが罰金のペナルティを肩代わりしながらも着用してプレイ。さらにペナルティを逆手に取り、CM内で「NBAAIR JORDANを禁止にしたが、君たちが履くことを禁止には出来ない」というコピーとともに独創的なマーケティングとMichaelI Jordan自身の活躍もあり不動の地位を確立、歴史的な傑作となったシグネイチャーモデルの第一弾。

 

 

UNCのパテントにはまってます、、

エメラルドグリーンのもほしいんですけど

なかなか売ってないですねもう。

でもこれは本当にペナルティを追いながらも履き続けてたってところがもう伝説ですよね。笑

 

サイズ見つかったら欲しいです、、

羨ましいです僕が買いたいです。

 

ウィメンズですが在庫あるのでぜひお早めに!

 

Rey