2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もEmnrを宜しくお願いします。

こんにちは 一昨日はクリスマスでしたが、皆さんは何かしましたか? 僕は友達もちょうど仕事だったので、お互い終わって夜に少し会ってスーパー行ったりしてみんなで作って食べてました 最近モンブランのクリームっぽいやつを食べてみたら意外と食べれて、 …

年末年始の営業につきまして

いつもEmnrをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、実店舗、各ウェブストアとも 下記日程にて冬季休業とさせていただきます。 2020/12/26(土) 通常営業 2020/12/27(日) 通常営業 2020/12/28(月) 休業 2020/12/29(火) 休業 2020/12/30(…

Saturn

こんにちは 一昨日は木星と土星が近づいていたの知っていますか? 今回は約400年ぶりに大接近だったみたいです。 外に出たのですが見れませんでした。 でも写真で見たら本当に近くて土星の形がわかります。 次の大接近は60年後らしいです長い笑笑 でもここま…

JORDAN×FRAGMENT

こんにちは 前回から1カ月程たったので、またカラーをしてきました ピンクと赤を混ぜて最近は薄ピンクでした もちろん髪に残りにくいカラーバターでやりました! 前回はパーマのために我慢してきた髪を諦めて1回ブリーチして 今回は2回ブリーチをしてもらい…

Glamping

こんにちは 今週人生初のグランピングに行きました。 キャンプは、1回昔にした事があるのですが全然違いました 夜は美味しいステーキ付きBBQ 朝は選べるのですがビュッフェで。 焚き火も温泉もお酒もし放題です、飲み物は全部瓶で大きい良いお酒も飲み放題で…

BAD

こんにちは 昨日と今日はNike SB × Sean Cliverの Dunk Low Pro QS “Holiday Special” が発売でしたね 友達何人かに手伝ってもらって一緒に応募したのですが全部外れました笑 FTCのオンライン販売も重すぎましたね。無理でした 昨日お客様の中で当たった方が…

NEWカスタム-Quarter Pounder-

ご来店いただいたことある方なら ご存じかとおもいますが、 当店入って右手、 アパレル コーナーに展示してありますカスタムスニーカー。 新作のご紹介。 オーストラリア発のスニーカー専門誌 「SNEAKER FREAKER」がデザインした架空の「SB DUNK LO」を ベー…

東南アジア

Air Jordan 4 Manila ■150足限定リリース。 今月12/3フィリピンマニラにオープンした「JORDAN MANILA」オープン記念モデル。 VIA sneakerbardetroit Titan x Air Jordan XX3 ■フィリピンのスニーカーブティック「Titan(タイタン)」創立10周年記念モデル VI…

for friend kicks

こんにちは 一昨日友達にDUNK HIGH PRO GREENをあげました NIKEをなかなか履かない子がこれいいねと言ってたのでプレゼントしました笑 2008年に出たシリーズの復刻版で今年の9月に出た物です。 たしかに普段NIKEのJORDANとかDUNKとかも持ってない人でも、AJ1…

SPIZ’IKE

こんにちは ふと最近思う事があって。 何かこのブログって日記みたいになってる気がするんですけど 大丈夫ですかね。 あえて日常を上げるのもいいかなと思ってやってたんです でも何てったって出掛けない休日なんて、ゲームして音楽聴いてるだけで たまに近…

トラヴィスの足

本日も入荷しました。 Travis scott x Mcdonald's VIA LEFToye e-minor.jp e-minor.jp e-minor.jp e-minor.jp TVCMで登場したプレゼント企画、限定5体のアクションフィギュアに $55,000の値がついたりと 何かと話題の今季注目コラボ。 The Travis Scott Mea…

KITH×ASICS

こんにちは 最近また自分の中でASICSとNEW BALANCEも来てるんですけど ASICSのGEL KAYANO5 360かっこいいですよね。 でなんとASICS×Gmbhコラボで12日に出るGEL CHAPPAL 本当にやばいです。ブーツとスニーカーを合わせた感じ。 ソールがすごいかっこいい。 で…

YELLOW

こんにちは 去年買ったVINTAGEの革ジャンを今年初着ました 黄色っていうところに惹かれて買った服。 ライダースとかでも赤,青だと何かスタンダードな黒よりもパンク感出てかっこ良くて好きです そういえばやっっと念願の初ライダースに出会えたのでそれも皆…

update

こんにちは 昨日初めての免許の更新に行って来ました。 3年ぶりの免許センターでなんか緊張しました やっぱり人が多いですね本当に苦手です 特に小,中学の時は集会とか学年の合同練習とかが本当に苦手でいつも具合悪くなってました、 クラス替えの前の集会で…

KIX SIX GACHA

こんにちは KIXSIXさんのガチャがEmnrにも設置になったので今回はそのブログです。 この前のイベントでKIXSIXさんのガチャガチャをやりました 1回回して、カラビナの色違いのシークレットが出ました! なんか袋がかっこよくて、まだもったいなくて開けてない…