Saturn

こんにちは

 

一昨日は木星土星が近づいていたの知っていますか?

今回は約400年ぶりに大接近だったみたいです。

 

外に出たのですが見れませんでした。

でも写真で見たら本当に近くて土星の形がわかります。

 

次の大接近は60年後らしいです長い笑笑

 

でもここまで近くはなくても大体、20年ごとに見れるみたいです。

もっと必死に見に行けば良かったです。

 

------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20201224184422j:image

NIKE SB ZOOM DUNK HIGH PREM WHAT THE DUNK

918321-381

¥85,000+tax

f:id:Eminor:20201224184330j:image

NIKE SB CHRONICLES VOL. 3」にてディレクターを務めた「THOMAS CAMPBEL」がデザインを手がけた1足。

アッパーにはヴィジュアルポスターのデザインを落とし込んであり、アッパーは左右非対称、素材も様々な異なる素材を使用してます!

 

ポスターを落とし込むと言う斬新な考え

左右非対称って服でもスニーカーでも中々いけてますよね。ハズレがない。

SB DUNKマニアの方には是非履いてもらいたいです。

 

是非!

Rey