2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

-1 CAMP

こんにちは またキャンプに行きたいなーと最近思っていたのですが、 先週先輩達に食べ物買いすぎたからと誘ってくれて、仕事終わりにBBQしてきました 少人数で!先輩達は泊まりでした、 僕らはただひたすら火をたえさない様に遊んでました笑笑 アヒージョと…

QUAI54

こんにちは 最近またAF1のかっこよさにじわじわ来てます 今気になっているのが2005年に出たMr.cartoonのAF1 cartoonはLAのタトゥーアーティストです。 今これがプレ値が意外と高くて、カラーが何色かあるんですけど1番好きなネイビー。 5〜8万位ですかね 今…

MJ's BIRTHDAY -個人的に復刻してほしいジョーダン1to3-

1日前ですが、2/17は VIA @NBATV Michael Jordanの誕生日。 自身の名を冠したシリーズは今やバスケットボールシューズという概念を超えた超人気スニーカー。 ということでジョーダンバースデー企画として、個人的に復刻してほしいジョーダンシリーズを独断で…

Fragrance

こんにちは 香水がきれてずっと何買うか悩んでいて、LOEWEの香水を買いました。 日本では売り切れているMenの方を買いました 海外から買ったんですけど4日くらいで超早く届きました笑 いつも甘めの軽いフローラル系が多くて、でもこれは最初はウッド系でスパ…

season8

こんにちは APEX season8来たーー PS4持ってる方だったら知ってると思いますAPEX、FORTNITE人気ですよね 僕は前もお話ししたように、フォトナはセンス0です とゆうかゲームセンス0。 最近は全然エペ情報見ずに適当にやってたのでseason8の事考えてなかったで…