QUAI54

こんにちは

 

最近またAF1のかっこよさにじわじわ来てます

 

今気になっているのが2005年に出たMr.cartoonのAF1

 

cartoonはLAのタトゥーアーティストです。

今これがプレ値が意外と高くて、カラーが何色かあるんですけど1番好きなネイビー。

5〜8万位ですかね

 

 

今まで見たAFの中で1番かっこいいと言っても過言ではないくらいです

 

By youとかで作って、自分でアッパーら辺を遊んで真似て見ようかなとも思っているんですけど本家がカッコ良すぎて。

 

ヒール部のLA刺繍もかっこいいし。是非見てみて下さい。

 

あー欲しいなこれ日本でてなかったんですよね多分

わんちゃん、今月の25に出るDUNK カレッジネイビーも反転してますが色味が似てるので遊べるかな。と思っています笑

 

 

-------------------------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20210220184542j:image

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO QUAI54 CZ4152-101

¥28,000+tax

※国内未発売

ストリートボールの世界大会「QUAI 54」2020年モデル。

セイルカラーをベースにサイドパネルに大会グラフィックを落とし込んだ1足です

QUAI 54シリーズでベージュもAJ6はありますが少し物足りない感じがしなくもなく。

f:id:Eminor:20210220184602j:image

紫がちょうどいいアクセントになっていておすすめです。

 

是非

Rey