season8

こんにちは APEX season8来たーー

 

PS4持ってる方だったら知ってると思いますAPEX、FORTNITE人気ですよね

 

僕は前もお話ししたように、フォトナはセンス0です

とゆうかゲームセンス0。

 

最近は全然エペ情報見ずに適当にやってたのでseason8の事考えてなかったです笑

 

新キャラ強いんですか?そういえば5に出てきたローバ出た瞬間はみんな使ってたけど

やっぱり戦力外すぎて笑笑

 

1からやってるんですけど本当に、ゲーム下手すぎて。

前よりは普通になりましたけどね、、教えて下さい笑

 

あ。コントローラー操作をカスタムしました!自分で適当にやりやすく

全然やりやすい。まあゲームは楽しければいいですよね

----------------------------------------

商品紹介

 

f:id:Eminor:20210204185925j:image

 NIKE BARKLEY POSITE MAX SUNS

555097-581

¥25,000+tax

 

BARKLEY POSITEやっぱり欲しいー。

紫もいいんですよね 今回は着用写真にしてみました。 

 

もっと太めのカーゴパンツとかに合わせたいな

POSITE何個か他にもあるのでみてみて下さい!なかなか良いんだけどな

かっこいいし被りにくいので目立てます笑

 

本気でおすすめのシリーズなので是非

REY