SPIZ’IKE

こんにちは

 

ふと最近思う事があって。

何かこのブログって日記みたいになってる気がするんですけど

大丈夫ですかね。

f:id:Eminor:20201211172741j:image

あえて日常を上げるのもいいかなと思ってやってたんです

でも何てったって出掛けない休日なんて、ゲームして音楽聴いてるだけで

たまに近場の銭湯に行くくらい、、笑

 

 

 

銭湯シリーズでもやろうかなって思うけど県内から出るほどじゃ無いからそんな無いんですよね。

 

まあこんなゆるい感じで上げていこうと思いますので、これからも温かい目で見ていただいたら嬉しいです。

 

あ。あとREYは偽名です。僕とか自分って言ってますが男子じゃ無いです笑

お店には金土日ほとんどいます。全然軽く、レイくん?レイさん?とか適当に話しかけて下さい!^^ youtubeでは名前出てますけどね笑

---------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20201211170229j:image

NIKE AIR JORDAN SPIZ'IKE CONCORD 315371-005

¥22,000+tax

 

AIR JORDANシリーズのCMを手がけた映画監督「SPIKE LEE(スパイク・リー)」。彼がCM監督を務めたAIR JORDAN3・4・5・6・9・20の各パーツを組み合わせたハイブリッドモデル「AIR JORDAN SPIZ’IKE」

f:id:Eminor:20201211170303j:image

スパイジークかっこいいーー。一瞬AJ3?4?ってなる。

でも意外とこれ履いてる人って、個人的にですが少ない気がします

僕も1足欲しいんですよね。他のカラーも出てますしね!

気になった方は是非

 

Rey