bath

 

こんにちは

 

先週仲間たちと銭湯に行ってきました

行ったことのない所へ。

「龍泉の湯」  成田。

 

時間が無くて中のお風呂とサウナはあまり入れなかったのですが、

露天風呂にひたすら浸かってました

 

f:id:Eminor:20201107184634j:image

 

そんなに広すぎず、すごく落ち着けました

フルーツの温泉はとてもいい匂いで僕が行った時は、かりんの湯でした。

 

 

外エリアの温泉は三つでフルーツの湯とその隣のお風呂は屋根が着いてました

 

壺風呂は上が見えて星が綺麗でした。

ずっとそこ居ました、、笑

そしたら流れ星がみれたんですよ、

 

お風呂も星も。癒されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201107185322j:image

f:id:Eminor:20201107185334j:image

NEW BALANCE 577 MULTI-COLOR / M577ST

¥23,000+tax (海外の少数店舗のみ)

 

Emnrでは数少ないNew Balance

あまり知られていない577ですが人気のモデルより若干細めになっています。

 

色々な素材を組み合わせてカラフルに仕上げてあります。

 

中々可愛いです

New Balance他にもあるので是非。

 

Rey