Glamping

こんにちは

 

今週人生初のグランピングに行きました。

f:id:Eminor:20201220181857j:image

キャンプは、1回昔にした事があるのですが全然違いました

夜は美味しいステーキ付きBBQ

f:id:Eminor:20201220181922j:image

朝は選べるのですがビュッフェで。

焚き火も温泉もお酒もし放題です、飲み物は全部瓶で大きい良いお酒も飲み放題でした

 

夜は天体観測と焼きマシュマロがみんなで出来ます

寝袋で外で少し星を見てたら2個も流れ星が見れました、田舎なので星が凄かったです、

 

外に置いといたコーヒーも朝氷になってました。

めっちゃ寒いですが、テントの中はエアコンもついててベットもポットもあります

外の蛇口は凍ってましたが笑笑

 

お香を持って行ったのでつけながら、ずっと焚き火してたそがれてました

グランピングほんとに荷物もいらないのでオススメなので、行ってみて下さい!

 

------------------------------------------

商品紹介

NIKE AIR FORCE 1 LOW CARIBANA FESTIVAL TORONTO

AV3219-700

¥23,000+tax


f:id:Eminor:20201220182151j:image

 カナダ・トロントで開催されるカリビアン移民のカーニバル「The Toronto Caribbean Carnival」通称「CARIBANA」をイメージしてデザイン

インソールもカラフルになっていて、カーニバル感が表現されています

f:id:Eminor:20201220182146j:image

ヒールバックのヤシの木もポイントですね

海外限定です。派手目ですがかっこよくて珍しいので周囲の目を引くと思います。

是非!

 

Rey