JORDAN×FRAGMENT

こんにちは

 

前回から1カ月程たったので、またカラーをしてきました

ピンクと赤を混ぜて最近は薄ピンクでした

もちろん髪に残りにくいカラーバターでやりました!

 

前回はパーマのために我慢してきた髪を諦めて1回ブリーチして

今回は2回ブリーチをしてもらいました

 

まだ毛先ら辺が真っ白にはならなかったので、薄くシルバーを入れてもらい

ほぼ白になりました。

春には白に所々水色のカラーをしたいのでそれまではしばらく

ホワイトっぽいシルバーを楽しみたいと思います^^

 

----------------------------------------

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201223180358j:plain

JORDAN×FRAGMENT

DESIGN FLEECE PULLOVER IMAGE HOODY

DA2991-010

¥25,000+tax

 

このアイコンを見たら今や、ほとんどの人が「Fragment」と分かる有名さ。

強烈なアスリート精神を持ったマイケルジョーダンと重ねたデザインになってます

 

かっこいいのは見て分かるのですが、素材もかなりしっかりしています

そして裏起毛になっています。

 

見て一瞬でJORDAN×FRAGMENTのだって分かるので

おすすめです。ちなみにグレーもあります。

 

是非!

 

Rey