TROOPER

こんにちは

 

バンズ以外に超楽な靴が欲しくてスリッポンを買いました。

「TROOPER AMERICA」というブランドのもので、ロサンゼルス発で最近できたブランドです。

f:id:Eminor:20210124184933j:image

 

アメリカなどで家の中で履くハウスシューズを外でも履けるよに少し改良した

スリッポンです。サンダルもありますが。

 

無地がコーデュロイしかないんですけど自分的にスエードが欲しかったです、

 

サイズ感は大きくて0.5〜1サイズダウンでみんな履いてるみたいです

僕も1サイズ下げてちょうどでした。

 

かっこいいのに安いんですよね。でも外でいつも履いてると、やっぱり改良したとはいえソールがかなり早く削れます笑かかと。

インソールもクッション性はあんまり、、

でも高さがあるのでインソール入れていい感じかもしれないです

 

かっこいいんでOK 写真無くてすみません

履いてる写真今度上げるかもしれないです。

Clarks欲しいな。

------------------------------------

商品紹介

FRAGMENT × JORDAN AS M J FG LS TEE DA2982-094

¥18,000+tax

f:id:Eminor:20210124182905j:plain

f:id:Eminor:20210124182916j:plain

表はシンプルで着やすいのですが、裏表誰もが一瞬でジョーダンとフラグメントのコラボと分かるデザイン。

Emnrにはこのデザインのパーカーもあります

ジャージパンツもあります。どちらも2色在庫あります。

 

そういえばこの前見たポケモンの映画に出てきた、研究所のマークをフラグメントデザインが担当したみたいでこの稲妻マークが入ってました。フラグメントとは全然違うマークなので何も気にして無かった、

 

すご、って。

 

アパレル 是非。

REY