PP DUNK

こんにちは

 

最近抽選何かしましたか?

自分は最近、紙DUNK「Flip The Old School」をスニーカーズでゲットしました。

 

久しぶりに欲しいダンクだったので・・

 

復刻カラーで片足のみ裏ダンクver。

プラス両方の外側のスウッシュを上下に反転

 

かっこよすぎますね、、

ちなみにタン部分もヒールもインソールもNIKEロゴが反転されています

細かい部分まで最高です

 

ただ包装紙。剥がすワクワク感があって良いんですけど、紙をテグスで留める為に開けてある前後左右の穴が若干気になります。

 

剥がさないで履く人はきっと少数ですよね。

そんなに穴を開けるまで本気で丈夫に留めなくても、シューレースに通すだけでもいいのに、、って笑

 

まあかっこいいんでいいんですけど! 

f:id:Eminor:20210604185412j:image

f:id:Eminor:20210604185528j:image
f:id:Eminor:20210604185524j:image

届いてすぐに紙は剥がしました。次の日から速攻履き始めました。

インソールも良いですよね。

 

大切にします^^

 

------------------------------------------------------

商品紹介

先ほどお話しさせてもらったのはダンクですが、Emnrには剥がすシリーズのAF1とモアテンが入荷しています。

 

 

 

 

 

f:id:Eminor:20210605162446j:plain

NIKE AIR FORCE 1 LOW '07 LV8 KEEP ‘EM FRESH DJ4630-100

¥27,000+tax

全体的にヴィンテージ加工が施されているAF1

個人的にソールが、黄ばんでるっぽいカラーリングがすごく好きなので

本当にかっこいいと思います。

 

今ネットで黄ばみっぽさを出せるペンを見つけたので、買おうか悩んでる位です。笑 

液体とかを塗るのはよく見るんですけどレベルが高いですよねあれ。

f:id:Eminor:20210605162209j:plain

NIKE AIR MORE UPTEMPO 96 DJ4633-010

¥35,000+tax

 

モアテン。写真よりもくすんでる感じの水色でした

エアーの中も水色でめちゃめちゃ可愛い。

 

 

気になる方は是非!

 

時田