birthday 21’’

こんにちは

 

11/8で21歳になりました

今年も特に変わらず1年過ごしました、

 

久しぶりに誕生日に家族以外に会って祝ってもらいました笑

友達に祝ってもらってプレゼント貰うなんていつぶりだろう。しかもNOAHってゆう有名なブランド。可愛い、、

あと僕の大好きなクロムハーツ

なんか2つとも申し訳なるくらい嬉しかったです。

f:id:Eminor:20201111181349j:image

 

サプライズで来る予定じゃない友達も来てくれてBARでケーキを運んできてくれて。

 

次の日が僕の先輩の誕生日で、2日連続で祝いました笑笑

 

幸せな誕生日になりました。ありがとう。

21歳も楽しい1年にしたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201111182338j:image

NIKE SB DUNK LOW

SUPREME JEWEL SWOOSH SILVER

CK3480-001

¥38,000+tax

 

2019年発売のNIKE DUNKとsupremeのコラボ。カラーを前と後ろ。全体的に2色で分けたデザイン

サイドはジュエルスウッシュ。

メタリックぽくなってます。ヒールには、supremeの刺繍。星も刺繍になってて可愛いです

f:id:Eminor:20201111184105j:image

 

 

GOLDもあります。

f:id:Eminor:20201111182633j:image

NIKE SB DUNK LOW

SUPREME JEWEL SWOOSH GOLD

CK3480-700 

¥38,000+tax

f:id:Eminor:20201111182645j:image

最近の2020FWのコラボの

Air Max Plus TN もかっこよかったですね。

アッパーの炎がsupremeになってるのがかっこいい。

これから、来年も楽しみです

 

2つともサイズ何個かあるので是非お早めに。

 

Rey