GARCONS

こんにちは

 

去年から狙っていたComme des Garçons×NIKEAir Force 1MID

が10/31〜発売されました。あーーかっこいい!可愛い!

f:id:Eminor:20201114181444j:image

 

半分諦めていたので慌てて11月にEND.で抽選応募しました。

11/6にメールが来てなんとCONGRATULATIONS〜〜〜

 

て事で初END応募で当たってくれました。

 

ただ履き心地は...笑

インソールがレザーなんです、、疲れます。

 

でもその分デザインがいけてるので最高です!

 

 

今日発売のジョナ・ヒル×adidasの JONAH HILL SAMBA も

かっこよくてまだギリギリ公式で売ってるので迷ってます。

 

-------------------------------

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201114182848j:image

SLAM JAM × NIKE DUNK HIGH WHITE/CLEAR-PURE PLATINUM

DA1639-100

¥50,000+tax

 

イタリアにあるセレクトショップ

「SLAM JAM」とのコラボ。

去年のBLAZERでのコラボもかっこよかったですよね。でも今回もかっこいい。。

 

前回もNIKEマークを逆さにしてましたが

今回はシュータンのNIKEロゴを逆さにしてます。全体的に本当にかっこいい。スラムジャムらしさが出てます。

国内未発売カラーです。是非

 

Rey