Horror game

こんにちは

 

ずっとホラーゲームがしたくて

でも1人だと心細くて今まで実況で見てました、

 

この前友達とやろうって話になって

PsychoBreakを買いに行きました

 

f:id:Eminor:20201115190355j:image

 

やっぱり楽しいー!サイコブレイクはいつかやりたいと思ってて実況はあえて、少ししか見てませんでした

 

でも意外と難しい笑笑笑

でもバイオより面白そうです

 

最近だと、The Last of Us とかもいいですよね。でも知り合いにおすすめされて、気になって実況で全部見ちゃいました。

意味ない、、笑

 

おすすめのゲームあったらお店遊び来たついでに教えてください!笑

 

あ、おすすめの実況者はわいわいです。おいたんです。ツボ浅い方はハマると思います、

 

雑談でした。また!

 

Rey