update

こんにちは

 

昨日初めての免許の更新に行って来ました。

3年ぶりの免許センターでなんか緊張しました

 

 

やっぱり人が多いですね本当に苦手です

f:id:Eminor:20201204191306j:image

特に小,中学の時は集会とか学年の合同練習とかが本当に苦手でいつも具合悪くなってました、

クラス替えの前の集会では、緊張しすぎて

体育館に向かう前の階段下りている時に、

貧血になって歩けなくなって1人だけ保健室にいました笑笑笑

なのでまた3年後に行くことを考えるだけでもう、、

早くゴールドになりたい!しかも、初回なので120分みっちり講習会でした

 

でも無事に2時間乗り越えましたよっ

教習所とかの動画見てると運転したくなりませんか笑

運転好きなのでまた久しぶりにどこか行きたいなー

 

 

---------------------------------

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201204190507j:image

NIKE AIR MORE UPTEMPO LIGHT AQUA (GS) 415082-403

¥27,000+tax

 

 

ティファニーブルーを連想させる

Light Aqua(ライトアクア)というカラーです。

Emnrにはレディースのモアテンが何個かあるのですが僕は1番このカラーリンクが好きでオススメです。

f:id:Eminor:20201204190735j:image

ヒートマップグラフィックを落とし込んだ1番左のネイビーのモアテンも好きです。

 

でもカラフルなのも可愛いですよね

なんかメンズではかなりごわごわしててかっこいいイメージですが、レディースだと

小さいせいか可愛らしいです笑

 

足元だけばっちり決めるのもかっこいいです!

是非!

Rey