KIX SIX GACHA

こんにちは

 

KIXSIXさんのガチャがEmnrにも設置になったので今回はそのブログです。

 

この前のイベントでKIXSIXさんのガチャガチャをやりました

1回回して、カラビナの色違いのシークレットが出ました!

 

f:id:Eminor:20201129161523j:image

 

なんか袋がかっこよくて、まだもったいなくて開けてないんですけどそろそろ開けてパンツにつけたいなと思ってます。

 

Emnrにも先週から設置しはじめました!!

500円で1回になってます。お店に来た際は、回してみて下さい!

f:id:Eminor:20201202190040j:image

 

KIXSIXさんは吉祥寺に実店舗があり、ブランド名の意味は「スニーカー中毒者へ」という意味なんです。

スニーカーのシューレースがメインのショップです。

シューレースの数はもちろん多いのですが、CAPやアパレルなども出しています。

 

お店もめちゃくちゃかっこいいので是非足を運んでみて下さい!

 

Rey