涼しくなってきましたね

こんにちは

Emnr staff の Rey (レイ)です。

今年も暑い夏の終わりが見えてきましたね。
皆さん今までの夏とは違ってマスクをつけて苦しい中大変でしたね。
急に気温も低くなってきたので、体調には気をつけて下さいね!
 
最近、プラモデルをやっています。
STARWARSが好きでR2-D2とあんまり知名度は高くないR5-D4のセットの物を作ってる途中です。 
見ての通りR2-D2の胴体で放置してます笑笑
 
f:id:Eminor:20200925134323j:plain
今年のSTARWARSのBIGイベントのcelebrationは延期になって2022年になってしまいましたね。残念、、
また新しいシリーズも始まるという噂もあって楽しみです。前回のハンソロと最後のスターウォーカーの夜明けも見れてないので今度見ようと思います。
また完成したらブログで少し報告させて下さい笑
 
 
長々とすみませんでした。
ここからは、昨日入荷したスニーカーを紹介したいと思います。

 

NIKE BLAZER LOW 

NYC PROCELL WILDCARD CJ0692-100

 
f:id:Eminor:20200925134243j:plain
 
NYCのヴィンテージショップ 「PROCELL」からの1足です。
アッパーはモスリンカラーのキャンバス素材。ヒールには「NYC 」の配置。
BOXにもペンキプリントで落書きがしてあり、スニーカーにもかすれている感じでシュータンのNIKELOGOが書かれていてアッパー下にも塗られてあって
ヴィンテージ感が出ていてかっこいいです。
気になる方は是非!