SNEAKER SCRAMBLE

こんにちは

昨日は恵比寿ガーデンで行われた

「SNEAKER SCRAMBLE」に出展させて頂きました!

 

f:id:Eminor:20201123174831j:image

 

抽選も行われてEmnrも2回抽選に賞品を出しました。トラヴィスのAJ4とSOLEFRYのAJ10でした

抽選発表の時に僕が前に行ってくじをひいて発表したのですがコミュ障であがってしまい緊張しました、、笑

当選された2名様おめでとうございました!沢山履いてあげてください🥰

 

スニーカーショップだけでは無くて、色んなショップさんが来ていて楽しかったです。

普段お財布などを作っている職人さんが依頼されて作ったJORDANもめちゃくちゃかっこよくて凝ってました。

 

僕はビックNIKEのHIGHと、バレンタイン仕様のDUNKを買いました!

f:id:Eminor:20201123174959j:image

2つとも約10年前のなのですがとても綺麗で僕は少し汚れてるのも味が出てて好きなので一目惚れで買いました。

モリケンさんありがとうございます!

 

またこの2つはブログで上げようと思います。

ーーーーーーーーーーーー

またデルピエロ石田さんがイベント前に来店して頂き、YouTubeを上げてくれました!

イベントについてなのですが細かく紹介して下さっているので是非見てみて下さい!!

僕も石田さんの助手として出ています!

 


ヤバイイベントがある!!ジョーダン6トラビススコットを無料でだすイベント!!

 

明るくてとても面白い方でした笑笑是非またお店にも遊びに来てください!

 

Rey