CAFE”

こんにちは

 

千葉にあるカフェに行ってきました

Emnrから5分位ですかね。

f:id:Eminor:20210129190534j:image

やっぱり空間がアメリカンで可愛かったです

今度行った時は、紅茶のケーキを食べてみようと思ってます。

f:id:Eminor:20210129190200j:image

この前、有吉とマツコの番組で高級料理屋に一人で通いたい話になってて

僕もあの一貫づつ出てくる高級お寿司店で行きつけの店を作りたいなって思い始めちゃいました

 

なんか月の始まり、終わりとかに行けたら最高じゃ無いですか笑

寿司刺身って最高。

 

-------------------------------------

商品紹介

NIKE AIR MAX 1 ANNIVERSARY HUNTER GREEN DC1454-100

¥30,000+tax

NIKE AIR MAX 1 ANNIVERSARY MAGMA ORANGE DC1454-101

¥30,000+tax

f:id:Eminor:20210129185924j:image

海外限定モデルで2色あります。

AIR MAX 1 ANNIVERSARY」の新色、「HUNTER GREEN 」と「MAGMA ORANGE」

シンプル。

AIR MAX 1 ANNIVERSARYシリーズってどの色も可愛らしいですよね

中でもハンターグリーンは明るすぎず大人でかっこいいおすすめです

 

是非!

Rey