-1 CAMP

こんにちは

 

またキャンプに行きたいなーと最近思っていたのですが、

先週先輩達に食べ物買いすぎたからと誘ってくれて、仕事終わりにBBQしてきました

f:id:Eminor:20210221185149j:image

少人数で!先輩達は泊まりでした、

僕らはただひたすら火をたえさない様に遊んでました笑笑

 

アヒージョとステーキと鍋と。後手作りでジャムとワインも作ってくれて感動しました。

僕らガキとは違って。お洒落すぎませんキャンプでワインとか。

 

静かに過ごしたかっただろうにうるさくしちゃってにぎやかなキャンプでした

1度くらいだったので寒すぎてやばかったです。

とりあえず楽しかったので、最高でした先輩達に感謝です。

 

帰ったら服が焚き火くさすぎて死にました。ガチのキャンプの時はいらない服を着ましょう。

---------------------------------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20210221185455j:image

NIKE AIR MAX2 LIGHT REVERSE GRAPE AO1741-300

¥20,000+tax

f:id:Eminor:20210221185535j:image

f:id:Eminor:20210221185541j:image

手前です!Air maxの中でもあまり履いている人が多いとも言えないmax2シリーズ

メッシュとスエードのパターンが目を引きます

こちらは、日本未発売のリバースグレープカラーになりますグレープも可愛いけどリバースもまた良いですよね

 

また初の復刻のオリジナルカラーの通称「BLUE LAGOON」も取り扱っています。写真手前ではなく奥の方に一応映らせてます。

max90.95.のコレクターの皆さん。是非AIR MAX2 LIGHTもいかがですか!

 

Rey