Looney

こんにちは

 

後輩の誕生日で、友達の家でお祝いしました

アメリカンのバイクを乗りたいと話していたので、ハーレーのzippoをプレゼントしました

 

イーグルのデザインのをあげようとしてたら持ってるって友達から聞いたので

ロゴ 英字の物にしました。そのデザインがゴールドのが渋くてゴールドにしました

 

すごい喜んでました笑笑

でケーキ買う時間がなくて、お母さんに頼んだら名前伝えてなくて

キャラクターに似てるよねって夜言われてて

みんなで出した時に、名前プレートにそのキャラクターの名前が書いてあって

その話したらみんな爆笑でした笑笑

 

変なとこセンスある僕の親笑笑

成功して良かった〜ZIPPOうらやましい。

 

---------------------------------------------------

商品紹介

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO HARE CT8529-062

¥30,000+tax

f:id:Eminor:20210130191310j:image

2015年に出した「AIR JORDAN7」オリジナルカラー「HARE」を落とし込んでいます。

 

どちらも「Looney Tunes」の「Bugs Bunny」をイメージしたモデルです

AJ6の方が若干控えめな感じっていうか シュータンのデザインも同じ感じ

なんですけどホワイトが被さってる感じがいいですよね。

 

コラボのきっかけ?は「Space Jam」初めてジョーダンが主演として出た映画

Looney Tunesのキャラクターたちとの映画です。

僕はバスケ全然詳しく無いのですが、レジェンド達が出てるらしいです。

 

一瞬見て面白かったので今度見て見ようと思います!今年の夏?予想されてる続編の正式タイトルは「A New Legacy」らしいですかっこいい笑

楽しみですね

 

早く勉強しないと笑

 

Rey