LUCKY TWENTY

こんにちは

 

今日は成人の日ですね。

ご成人おめでとうございます!

 

今年はこの状況で成人式が中止になった所もあるのではないでしょうか。、

Emnr店舗前の神社にも着物やスーツを着てる方達がいて

とても微笑ましいです笑

 

自分の成人式を思い出しますね

陽キャの友達は凄かったです本当に。笑

で僕もなんかそのグループの旗持たされて写真撮りました、、

 

拡声器で僕と一緒にいた友達の名前呼ばれたり笑笑笑

 

みんなで遊びたいなぁ

 

20歳一瞬ですが楽しんで下さい!

----------------------------------------------

商品紹介

 

f:id:Eminor:20210111173041j:image

PARIS SAINT GERMAIN × NIKE AIR JORDAN 4 CZ5624-100

¥35,000+tax

 

PARIS SAINT GERMAINとJORDANのコラボの1足です。

以前にも何回かコラボレーションしているのですが今回のAJ4もかなりシンプルで

かっこいい。

PSG × NIKE の商品は、アパレル もEmnrでは取り扱っているので是非。

今度またAJ1が出るらしいのでそちらも楽しみにしていましょう。

 

Rey