お気をつけて。

こんにちは

 

また緊急事態宣言が出ましたね。

東京もまた一気に増えて。

 

やっぱり電車とかの乗り物って1番怖いですよね

でも皆さん時間短縮はあっても、ほとんどの方がいつも通りお仕事なので

仕方ないんですよね。

 

あとお祭りとか今年こそ楽しみにしていたのですが無理そうで

残念です。

 

しっかり手洗いうがいと、消毒をして休みの日もあまり人混みに行かないようにして

本当に皆さんお気をつけて下さいね。

 

Emnrも今日から通常営業です。引き続き消毒などの対策をして行きます。

心配でなかなか来店が難しい方はSNSを見て頂いてネットでもご注文できますので是非よろしくお願いします!

 

 

Rey