PS5×Travis Scott?

こんにちは

 

ラヴィスとフォートナイトのコラボが

かなり注目されましたね、、

Emnrにもフィギュアが最近入ってきました。

f:id:Eminor:20201030183841j:image

ちゃんとあのAJ1履いてますね、。

かっこいい。

f:id:Eminor:20201030183930j:image

僕もフォートナイトをやってみようと最初思ってやった事があるんですけど、

馬鹿なので建設しながら戦うとか二つのことを同時に出来なくて諦めました

APEXはシーズン1からやってます!

でもゲーム音痴なので友達と激弱同士いつもやって楽しんでます、。

 

PS5とのトラヴィスの動画も最近出ましたね。

僕的には凄くまた激アツだと思うので楽しみにしてます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

CACTUS TRAILS大量入荷〜

今日と明日で載せます。今日は一部お見せします。

f:id:Eminor:20201030184322j:image

TRAVIS SCOTT CACTUS TRAILS

HALF-ZIP SHERPA HOODIE NATURAL

size  M/L/XL

¥35,000+tax

 

Mサイズ着用してみました。

f:id:Eminor:20201030184733j:image

僕は身長約156、157cm程です

丈は意外と短く感じてちょうど良かったです

袖が意外と長めでした

良かったら参考までに。

 

Rey