STUDS BARBER

こんにちは

 

先日千葉県四街道市に出来た

STUDS BARBER」さんのReception Party

にお邪魔させてもらいました!

f:id:Eminor:20201021180804p:image

付き添いで行ったので

オーナーさんとスタッフの方々と初めまして

だったのですが、とても優しくて明るい方達でした、、、

内装も凄く綺麗で素敵でかっこよすぎました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はHIPHOPを普段聴いているのですが、

Instagramのストーリーで見たんですけど

LEXって言うラッパー知ってますか?僕は好きでLIVEで見た時はかっこよすぎてやばかったです。who28とかmageとかGokoukuytとかが大好きでwho28と一緒に写真を撮っていました

 

TravisのロンTをLEXが着ていて、

Emnrにもあって紹介したいなと思ったので

紹介します。

 

f:id:Eminor:20201021180317j:image

TRAVIS SCOTT

THE SCOTTS CJ GAMING II

L/S JERSEY WHITE/MULTI

¥17,000+tax

 

 

ラストなので是非。

 

 

てか、なんでwho28はキティーがあんなに似合うんだろう。

僕も髪伸ばしてRey28になるんで頑張ります

Rey28