HAPPY NEW YEAR

2日ほど遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

f:id:Eminor:20210103181031j:image

 

2021年初日から沢山のお客様に来て頂きました。

年始で忙しく寒い中ご来店いただきありがとうございます!

 

皆さん大掃除、模様替えなどはしたでしょうか、

僕は昨日今日で掃除の予定です笑

 

棚を変えたくて。でも意外と棚っていいと思うと普通に1万台なんですよね

今家にある棚は色がダサくて、デニムにペイントしようとしていたペンキで

真っ白に塗りました、

 

なので今度は、木とステンレスを使って棚を作るか考えています

もしやる気が出て作ったらお見せしますね

 

Emnrは、明日4日から8日までお休みになります。

9日の土曜日から通常営業になります

年末年始の営業についてのブログにて詳細が書いてあります!

 

今年もよろしくお願いします。^^