来年もEmnrを宜しくお願いします。

こんにちは

 

一昨日はクリスマスでしたが、皆さんは何かしましたか?

 

僕は友達もちょうど仕事だったので、お互い終わって夜に少し会ってスーパー行ったりしてみんなで作って食べてました

最近モンブランのクリームっぽいやつを食べてみたら意外と食べれて、

(今まで苦手でした笑)それで友達とモンブランの食べ比べをしました笑

 

モンブラン3種類とモンブランっぽい見た目の苺味。

まあ苺なので勿論モンブラン感0でしたが美味しかったです。

 

全部美味しかったですが、モンブランならクリームっぽい薄い色のが好きでした。

ちょっとミルクティーっぽいですよね美味しい。

ミルクティーが今年好きになって、最近は寝る前は絶対飲んでるので特に笑

 

でもケーキとかの、クリーム系の甘いものが苦手なのでやっぱお肉とお刺身が最高でした。

 

あ。今年も終わりですね、お店でブログ見てるとかお話ししてくれる方がいて

とても嬉しくてやる気が出ます。

お客様と楽しくお話しするのが本当に、幸せでモチベも上がって頑張ろうって思えます。本当にいつもありがとうございます。

お店に来てくれた時に話しかけちゃって下さい

ハイトーンの男か女か分からない、ウルフカットの変な奴がいたら僕です。笑

来年もブログ更新するのでお付き合いお願いします!

お店でもお待ちしております。

今年最後のブログになるので雑談もありますが、皆さんに感謝を伝える回でした。^^

 

今日は家に帰ってアニメを見まくります。アニメの始まる前から見ると決めていた呪術が溜まっているので。皆さんもゆっくり休んでくださいね

 

良いお年を!

 

REY