ビックリマン

こんにちは

 

今年エヴァンゲリオンの映画が公開予定らしく

ビックリマンチョコエヴァ版が出ていました。

f:id:Eminor:20201011192416j:image

全然売ってないし、ダブるしレイと13号機と十字架アスカが欲しいのに出ません

シンジは嬉しいけど。

 

アニメも映画も見た事は無いんですけど、

ずっと見たいなと思ってます笑

 

ポケモンのは結構売っていてミュウが出るまで前は毎日買ってました笑、 

シールが欲しくて、中野ブロードウェイに行って、ビンテージでレアそうなメタリックのプリンのビックリマンポケモンシールをゲットしました(くだらない

 

あ、悪魔の復刻版もレアがでて嬉しすぎましたがすぐに無くしました

 

いつもですが話長くて申し訳ないです

暇つぶしにでも軽い気持ちで読んでくれたら嬉しいです笑

 

最近入荷したアパレル紹介します〜

ネットには上げていないです。

f:id:Eminor:20201011192538j:image

Supreme hanes socks

size   free (red/wht/blk)

¥1,800+tax

Supreme hanes Boxerbriefs

size  S.M.L (wht/blk)

¥2,500+tax

 

お店のみになりますが、バラ売りは珍しいと思います!シンプルで可愛いのでお店にも

是非遊びに来て下さい

Rey