Mr.Dr.Pepper ?

こんにちは

台風が近づいて来ますね。季節の変わり目でもあり自分は寒暖差アレルギーで大変です。

皆さんも気を付けてください!

 

昨日は久しぶりにCostcoに行って来ました

Dr. Pepperも久しぶりに箱買いしました

コーラ飲めないんですけど、ドクペは1番好きです。マウンテンデューも。

f:id:Eminor:20201009160219j:image

ちなみに、お寿司の中でサーモンが1番好きです。

この前、好きな食べ物聞かれた時にサーモン!と言ったら馬鹿なんだねって言われました、、

  半熟位のムニエルとサーモン漬けがいちばん美味しいです。

軽く焼いてバターつけるだけで美味しいのでやってみて下さい。

 

ここから最近入荷したスニーカーの紹介です

 

NIKE AIR MAX 90 DENHAM

CU1646-400 

 

f:id:Eminor:20201009165151j:image

イギリス出身のデニム職人ジェイソン・デンハムより設立されたブランド「DENHAM」との1足です。まず、アッパーのインディゴメインの色味の違うデニム素材達がイケてます。

そして赤のアクセント。

f:id:Eminor:20201009165229j:image

アッパーの内側には

DENHAM THE JEAN MAKERと落書き風でプリントされてます。

インソールにもDENHAMのシンボルのハサミがたくさんプリントされてます。

ONLINE SHOPにも上がっています。

気になる方はぜひ!ではまた。     

Rey