MyPET

こんにちは

 

⚠︎爬虫類トカゲ苦手な方はすみません。

 

皆さんは自宅でペットを飼っていますか?

僕はヒョウモントカゲモドキ(レオパ)という爬虫類を飼っています

名前はray(ライ)です

 

f:id:Eminor:20201024184907p:image

 

レオパは大きくなっても20cm位なので

本当はもう少し大きい爬虫類を買いたかったんですけど、流石に部屋が狭いのでゲージ大きいの買えなくて辞めました。

 

今実家暮らしなので爬虫類が不評で、、笑

でも今は家族も慣れてきて触れないけど話しかけてくれます

 

ベビー、ヤング、アダルトの順で大きくなります

rayはベビーでしたが今年の夏一目惚れでお持ち帰りしました

今はもう少し大きくなってヤングなのですが、

さっきのは少し前の写真です。

 

 

また最近のrayも今度載せますね

爬虫類苦手な方はごめんなさい、、。

 

Rey