Golden week

f:id:Eminor:20210501185734j:image

こんにちは

今GW真っ最中ですね

最近また出掛けたくても中々遠出は出来にくい環境になりましたね、、

自分もなんか美味しいお寿司とか韓国料理とか食べに行きたい。

 

買い物もあまりしてなくて。普段コンタクトで家と外でもたまに眼鏡だったんですけど、コンタクト代がもったいなくて減らそうとしてたらちょうど眼鏡を無くしてしまってこの間買ったくらいですかね。

服が全然買えてないのでそろそろ買っちゃおうかなと思ってます

半袖もロンTももっと欲しいんですよね〜。

 

リングもなくしてしまったので欲しい。

----------------------------------

商品紹介

最近のEmnrの入荷はアパレル が多く、中でもKITHコラボアイテムが多く入荷してます。

f:id:Eminor:20210501184234j:plain

KITH JFK L/S TEE WHITE

¥15,000+tax

 

KITHは本当に生地がいつも良くてしっかりしてますが、おすすめはこれです。

とにかく柔らかい感じがするとゆうか軽くて着心地が絶対的に凄いです。

 

半袖もカーキが入荷しています!しかも日本未発売。1点のみの入荷なのでお早めに!

 

 

Emnrは、GW中も通常営業と変わらずに12時〜19時まで営業していますが、

(※火曜日と木曜日が入れ替わりになります。

火曜日は普段定休日になっております。)

5/1 通常営業

5/2 通常営業

5/3 通常営業

5/4 通常営業

5/5 通常営業

5/6 お休み (4日と入れ替わり。)

ネットも同様に5日13時以降から7日13時までのご注文は7日の発送となりますので

ご了承ください。

7日からは通常営業になりますので、よろしくお願いいたします。

 

TOKITA