salon

こんにちは

今週に髪を1年ぶりにハイトーンにしてきました。

f:id:Eminor:20201129174904j:image

ちょっと前まではメンズのミディアムくらいまで伸ばして、パーマをかけたくて

ブリーチを我慢していたのですがもう全然横が伸びないので、たえられず染めてしまいました。

 

パーマする為にブリーチ1回以上の所はもう無くなっていたので。

f:id:Eminor:20201129175058j:image

 

[SUPER STARS Tokyo]

ウミンさんのカラーがとても好きでウミンさんに担当していただきました。

時間がなくて2回目のブリーチが出来なかったので来月またもっと明るくしてきます笑

 

もうグレーが色落ちしてきてます^^

 

本当にブリーチが丁寧でさらっさらなのでおすすめです。

代官山駅から徒歩5.10分くらいです。恵比寿駅からも15分かかりますが行けます

次回が楽しみです

 

 

------------------------------

商品紹介

TRAVIS SCOTT × MCDONALD'S

たくさん入荷しました


f:id:Eminor:20201129175453j:image

knit cap↓

TRAVIS SCOTT X MCDONALD'S

CJ ARCHES BEANIE BROWN

¥8,800+tax

 

f:id:Eminor:20201129175450j:image

 

T-shirt

all ¥9,800+tax

 

CUCTUS MAC可愛いですよねーー。

アメリカのマックではトラヴィスがいつも頼んでるセットがトラヴィスセットとしてメニューに今あるらしいです。

ハンバーガーとポテトとソースとスプライト。

ポテトにソースつけるのは最高ですよね皆で真似してスプライト頼みましょう。、

 

僕もパーカーを買っちゃいました笑

今度着用写真と一緒にあげようと思います!

TシャツもサイズM/L/XLあるので是非お早めに。

Rey