lucky green

こんにちは

 

最近禁煙始めてみました

とりあえずつらいです

何が変わったって食欲と食ですね。

 

とりあえずお腹空きます

でも美味しい味のしっかりしてる物食べると

食後きついんです

 

うーん、梅酒ロックと缶のウーロンハイは最高

f:id:Eminor:20201103181853j:image

ほんとにまだ3日目位で

考えないようにとりあえず家で毎日飲んでます。(友達とも。

 

飲み始めはあれだけど酔ってきたら

自分はもういいやってなれるので

本当に飲みまくってます

 

助けて下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品紹介

 

f:id:Eminor:20201103184817j:image

NIKE WMNS AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG LUCKY GREEN DB4612-300

¥42,000+tax

 

日本国内では昨日がsneakers発売と

今日はそれ以外での発売でしたね

 

Emnrにも3日前程に入荷してきて、

やっぱ実物だとよりかっこいいですね。

蛍光緑な感じに近いとおもってたんですけどそこまで明るすぎ無くてかっこいいです

 

たしかにハイネケンDUNKぽくて可愛い。

 

大きめサイズがありますのでぜひお早めに。

Rey