game center

こんにちは

 

本当に思うんですけど、ゲームセンターってなんか永遠と最高の場所ですよね

うるさいけど。

 

仕事終わりに、レムのフィギュアが欲しくて変なハンドパワーで突き落とすやつやって、1500円くらい使ってもだめでした諦めました笑

なめてました

1回で取れたカービィ

カービィ好きででかいのとこいつで2体います、、

f:id:Eminor:20201102184847j:image

 

最近友達と遊んだ時に好きなキャラクターがいたらしくて僕もやりたくてやったら

4回くらいで取れました!やっぱ最高楽しい

 

 

 

ポケモンとかカービィとかの人形が部屋に増えてくんですよねえ、控えよ。

皆さんもゲーセンではほどほどにね、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品紹介

f:id:Eminor:20201102180811j:image

CACTUS PLANT FLEA MARKET × NIKE

AIR FORCE 1 LOW DC4457-001  

¥48,000+tax

 

サイドは、NIKEの「AIR」とCPFMの「FLEA」

とあります

モアテンやっぱ連想するよなぁ

でもモアテンはかっこいいけど、かなりごついので挑戦しにくい、、

って方にはいいかもしれないですね

僕はかなり好きです。

 

CPFMって本当にかっこいい。

パーカーもすごい好きで欲しいんです

 

かなり人気なスニーカーなので是非。

 

 

Rey