YELLOW

こんにちは

 

去年買ったVINTAGEの革ジャンを今年初着ました

f:id:Eminor:20201206175348j:image

黄色っていうところに惹かれて買った服。

ライダースとかでも赤,青だと何かスタンダードな黒よりもパンク感出てかっこ良くて好きです

 

そういえばやっっと念願の初ライダースに出会えたのでそれも皆さんに今度見てもらいたいです。

 

 

もう寒すぎて楽な中にいっぱい着てパーカーばっかり着てます、

やっぱりスニーカーには、アメカジ、ストリートが合いますよね。

パンク系の古着にはブーツ。

 

 

下北沢にあるVINTAGEスニーカーショップにずっと行きたくてこの間

行ったんですけど、午後からOPENで20分過ぎくらいに行ったら空いてなくて

行けませんでした笑笑笑

 

VINTAGE NIKE達を集めたいです。NIKEじゃなくても。

 

おすすめのお店あったら教えて下さい。

 

----------------------------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20201206175440j:image

NIKE DUNK SB HIGH CALIFORNIA (2014) 313171-201

¥28,000+tax

 

2004年に発売された「カリフォルニア」DUNK LOWと同じカラーリングです

カリフォルニア州旗をインスパイアしたカラーリング。

f:id:Eminor:20201206175805j:image

シュータンのロゴも茶色になっててかっこいいんです。アッパーも茶色の所がスウェードになってます。

 

意外とレトロ感があって何でも合いそうです

ラスト1足ですので気になる方はお早めに。

 

是非サイトからでも見てみて下さい!

 

Rey