Hakone

こんにちは

 

先日箱根へ行ってきました。

箱根は小さい頃に行ったことがあるらしいのですが覚えて無いので新鮮でした

 

泊まったホテルの部屋もシンプルで綺麗でした

カフェラテなどが飲み放題でとても美味しかったです。コーヒーマシーンがお洒落すぎました。

f:id:Eminor:20210423185252j:image

 

有名な箱根神社大涌谷にも行ってきました

蕎麦が有名らしく「はつ花」本店で蕎麦を食べました。箱根の中でもかなり有名で水を使わずに作っているらしいです

f:id:Eminor:20210423185223j:image

海老天が好きなので海老天そばを頼んだんですけど、とろろにつけるのが多分1番人気です笑

目の前に川が流れていて余計美味しく感じました!

 

 

ご飯は夜はコース料理で朝はビュッフェでした

コース料理は初めてだったんですけど、クオリティーが高かったです。

自分にはまだ大人すぎました笑

 

本当に空気も景色も綺麗で最高の旅行になりました。

これからも頑張ろう。

部屋の写真また上げるかもしれないです!

----------------------------------------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20210423185047j:image

NIKE AIR JORDAN 5 LOW

GOLF BLACK/GRAPE CU4523-001  ¥34000+tax

 

一見通常のAJ5にも見えますが、ゴルフシューズになっています。

人気カラー「BLACK/GRAPE」を落とし込んだデザインで、ゴルフができるようソールには

スパイクアウトソールを採用しています。

f:id:Eminor:20210423185101j:image

 

 

最近ではこの他にも2種類ほどゴルフシューズJORDANが入荷しました

1種類は完売してしまったのですが写真にも写したホワイトセメントカラーもあります

こちらはAJ4になります。数少ない入荷になっておりますのでゴルフをされる方も、

コレクターの方も是非お早めに!

 

 

 

TOKITA