UNIVERSITY BLUE

こんにちは

最近更新出来ていなくてすみません。

 

f:id:Eminor:20210307184003j:image

 

先月車で少しだけお台場に出掛けたら、のび太たちがベンチに座っていました

ドラえもんタイムズスクエア、、、

 

f:id:Eminor:20210307183813j:image

 

自分はしんちゃんよりドラえもん派です。弟が小学生なので一緒に見に行ったりします

完全に全部、涙腺崩壊映画です。

 

昨日はAJ1 UNIVERSITY BLUEの発売日でしたね

UNCカラーはいつ見ても欲しくなる。

 

千葉のアトモスさんも、お客さんに聞いた所かなり並んでいたらしいです

 

明日のNBAのDUNK HIGHオールスターも薄いグリーンがかっこよくてめちゃめちゃ欲しいです。10日に出るNBA DUNK LOWかどっちか選んでと言われたら絶対ハイが欲しいです。

 

今はカートゥーンフォースが欲しいので抽選禁止にしていますが、、

もし当たって定価なら。って応募しちゃおうか迷ってます。

ニューバランスも欲しいししんどいです。

 

 

------------------------------

商品紹介

f:id:Eminor:20210307182410j:image

  • NIKE AIR FLIGHT 89 CHICAGO ALL-STAR CU4831-406
  • ¥20,000+tax

 

NBAオールスターDUNKが発売されるので。

オールスターゲームの開催されたシカゴの市旗

をベースにした海外限定の1足の紹介です

 

ヒールの星も刺繍になっていてかなり豪華な1足になってます。

フライトシリーズなので、シュータンのロゴの下には「FLIGHT」の刺繍。

f:id:Eminor:20210307182446j:image
f:id:Eminor:20210307182443j:image

ついでに以前紹介したのですが、後ろにも

UNCカラーのパテントAJ1を移しました!

UNCカラー気になる方はこの2足是非!

 

Rey