店舗ご紹介いただきました

 

 

先日ご来店いただいたバスケットマンことお笑い芸人デルピエロの石田さん。

 

 

f:id:Eminor:20200616202457j:plain

(SHONENKUN)

 

 

当店の様子を2回にわたって自身のYoutubeチャンネルにて紹介してくれました。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

(サムネ間違えてる?のが若干気になりますが笑)

 

 

急なご来店で驚きましたが、

店内の様子をたっぷり紹介してくれています。

 

ぜひご覧ください。

 

またお近くにお越しの際はぜひご来店を!